ヘッダー画像

おすすめのMMORPG Tree of Savior 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションRPG マビノギ英雄伝 詳細はこちらから↓

アマゾンで買い物

niconico登録

D-TV

おすすめのFPSゲーム サドンアタック 詳細はこちらから↓

カウンターストライクオンライン おすすめのゲーム 詳細はこちらから↓

hulu

ゲーム用PC探すならこちら

ガンダムで遊ぶ

ヴァイキングで遊ぶ

ゲームで電子マネーGETできる!

モッピーで稼ぐ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アフィリで稼ぐならここ登録です!

最新記事

月別アーカイブ

    
            

エロマンガ先生1話見てみた。

2017/04/17
category - アニメ関連(新作情報等)
コメント - 0
                         
原作は見たことない!

あらすじ見てみて俺妹っぽいアニメかなって思ってみてみたら、

1話見た感じだとやっぱそんな感じがした!個人的な意見だけど(笑)

テンポはめっちゃよさそうなアニメ!エロマンガ先生だと1話でバレるとか

もっと引っ張るのかと思ったらすんなりばれるのか(笑)

部屋出ないってお風呂とおトイレどうしてるのかめっちゃ気になるんだがwww

そこも次回以降なっとくさせてくれるのか??ww

なんかタイトルで敬遠してる人も多そうなのが残念(笑)

見てみておもしろそうだったから視聴継続確定!!!

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

おすすめのオンラインRPG マビノギ 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションゲーム アラド戦記 詳細はこちらから↓ 

楽天で買い物

自分だけのドメイン作るなら

おすすめのオンラインRPG テイルズウィーバー 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションRPG メイプルストーリー 詳細はこちらから↓

オンラインスロットゲームで稼ぐ

DMM

au ビデオパス

レンタルサーバー おすすめ

ポチッとよろしくお願いします!

カテゴリ

ツイッター

いらっしゃいませ

検索フォーム

オンラインゲームで稼ごう!!