ヘッダー画像

おすすめのMMORPG Tree of Savior 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションRPG マビノギ英雄伝 詳細はこちらから↓

アマゾンで買い物

niconico登録

D-TV

おすすめのFPSゲーム サドンアタック 詳細はこちらから↓

カウンターストライクオンライン おすすめのゲーム 詳細はこちらから↓

hulu

ゲーム用PC探すならこちら

ガンダムで遊ぶ

ヴァイキングで遊ぶ

ゲームで電子マネーGETできる!

モッピーで稼ぐ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アフィリで稼ぐならここ登録です!

最新記事

月別アーカイブ

    
            

おすすめアニメ紹介 ソードアートオンライン SAO

2017/04/13
category - アニメ紹介
コメント - 0
                         

SAOは原作・ゲーム全部持ってるぐらい大好き!!

早くSAOみたいな世界が来てほしい!

たぶん来たらゲームから出てこないと思うけどwww

PSVRがその一歩だと勝手に思ってる(笑)

劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケールももちろん見に行った!

映画を期にSAO人気がもっと出て3期来てほしい!!映画で多少なり新規もいるだろうし!

原作のストックでいうと3期なんて余裕で作れそうなんだけどねwむしろ3期じゃ全然たりないぐらいw

新規の人はアニメから入るのがおすすめかな!ゲームは原作かアニメしらないとあまりたのしめないかも(笑)

というかアニメでもゲームでもキリトがモテすぎてちょっとむかつくけどw

ハーレムアニメって言われるのもわかる(笑)

1番好きなキャラはシリカ!!かわいすぎ!いい子だし!あんな妹がほしい(笑)

ゲームでも絶対PT入れてた!!

このアニメが始まったころどのMMOでもキリトとアスナが大量生産されてたの覚えてるww

今でも結構な数のキリト君がいるがwwだいたいは地雷・・・かもしれない・・・w(地雷とはいってないぞw)

アニメの方は第一話から結構テンポよく進んでいく!細かい部分は原作みないといけないけど

アニメからでも全然おk!自分はアニメからです!

ゲームの世界で死ぬとリアルでも死ぬというのを自分ならどうするかとか

いろいろ考えながらwwたぶん攻略組には入らんなww

始まりの町でちまちまとスライムレベルのモンスター倒して平穏にすごすかな(笑)

なんてたってモンスターに倒されたらリアルも終わってしまうし!安全第一です!

MMO好きな人は絶対ハマるアニメやと思う!MMOあるあるも結構出てくるし!

このアニメ見るとMMOやりたくなる!ただ勘違いしないで(笑)あんなかわいい子ばかりいねーからww




↑2期のやつしか見つからんかった<(_ _)>



あらすじ

2022年ユーザーによるベータテストを経て、世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」(SAO)の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していた。しかし、ゲームマスターにしてSAO開発者である天才プログラマー、茅場晶彦がプレイヤー達の前に現れ、SAOからの自発的ログアウトは不可能であること、SAOの舞台「浮遊城アインクラッド」の最上部第100層のボスを倒してゲームをクリアすることだけがこの世界から脱出する唯一の方法であること、そしてこの世界で死亡した場合は、現実世界のプレイヤー自身が本当に死亡するということを宣言した。プレイヤーの一人である少年キリトは、絶望的なデスゲームをクリアすべく、戦う決意をして旅立つ。それから一か月が経過し、約2000人ものプレイヤーが死亡し、ベータテスト経験者たちでさえ第1層を突破できずにいた。


あらすじ見て面白そうだと思った人はぜひ見てください!!

今のところSAO1期25話 SAOII2期24話あるので一気見はしんどいと思うので

ちょっとずつでも見て行って是非ともファンになっちゃってください!

ただハマると続きが気になって全部見てしまうかもね(笑)



登場人物

キリト(Kirito)声 - 松岡禎丞

外伝編を除いた本作全編を通しての主人公。SAO時代は「黒の剣士」の二つ名を持ち、「ベータテスター」と「チーター」を掛け合わせた「ビーター」と揶揄されながらも、最前線で独り戦い続けていた。リアルはゲームとPC操作技術に長けた少年。


アスナ(Asuna)声 - 戸松遥

本作のヒロインにして、外伝編の主人公。SAO時代は「閃光」の二つ名を持つ「攻略組」のひとり。


ユイ(Yui)声 - 伊藤かな恵

SAOに現れた記憶喪失の少女。キリトとアスナを「パパ」「ママ」と呼び慕う。


リーファ(Leafa)声 - 竹達彩奈

フェアリィ・ダンス編のヒロイン。ALOに初ダイブしたキリトと成り行きで行動を共にするALOプレイヤー。


シノン(Sinon)声 - 沢城みゆき

ファントム・バレット編のヒロイン。GGOのプレイを通しトラウマと向き合う女子高生。


ユウキ(Yuuki)声 - 悠木碧

マザーズ・ロザリオ編のヒロイン。一人称は「ボク」。ALOにおいて「絶剣(ぜっけん)」と呼ばれ、ALO史上最多連撃のOSSを扱う、圧倒的な強さを誇るプレイヤー。


クライン(Klein)声 - 平田広明

キリトの悪友。SAOにおいては、レア武器である日本刀を使う。


エギル(Agil)声 - 安元洋貴

商人プレイヤーで斧使い。キリトの良き理解者。


シリカ(Silica)声 - 日高里菜

小竜・ピナを「使い魔」として使役する「ビーストテイマー」。


リズベット(Lisbeth)声 - 高垣彩陽

武具を鍛える鍛冶屋でメイス使い。


茅場 晶彦(かやば あきひこ)声 - 山寺宏一

SAOの開発者。天才的ゲームデザイナー、量子物理学者として知られる科学者で本作のキーパーソン。





→SAOアニメ公式ページ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

おすすめのオンラインRPG マビノギ 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションゲーム アラド戦記 詳細はこちらから↓ 

楽天で買い物

自分だけのドメイン作るなら

おすすめのオンラインRPG テイルズウィーバー 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションRPG メイプルストーリー 詳細はこちらから↓

オンラインスロットゲームで稼ぐ

DMM

au ビデオパス

レンタルサーバー おすすめ

ポチッとよろしくお願いします!

カテゴリ

ツイッター

いらっしゃいませ

検索フォーム

オンラインゲームで稼ごう!!