ヘッダー画像
    
            

夏アニメ 2017年 プリンセス・プリンシパル PV紹介! おすすめアニメ!

2017/07/03
category - 2017年 夏アニメ PV集
                         
プリンセス・プリンシパル

あらすじ

舞台は19世紀末、巨大な壁で東西に分断されたアルビオン王国の首都ロンドン。伝統と格式ある名門、クイーンズ・メイフェア校には、5人の少女たちが在籍していた。彼女たちは女子高校生を隠れ蓑に、スパイ活動を展開。変装、諜報、潜入、カーチェイス……。少女たちはそれぞれの能力を活かし、影の世界を飛び回る。「私たちは何?」「スパイ。嘘をつく生き物だ」






登場人物

アンジェ声 - 今村彩夏

スパイ5人組の一人。無口かつ無愛想な性格をしている一方、妙な嘘をついては周囲を振り回している。通常は眼鏡をかけているが、スパイ活動をしているときは眼鏡をはずしている。


プリンセス声 - 関根明良

アルビオン王国の王女。穏やかながらも芯の通った性格をしている。


ドロシー声 - 大地葉

アンジェの右腕で、5人の中ではリーダー格にあたる。車の運転といった様々な役割を持ち、色仕掛けもこなすが、純情な一面を持つ。


ベアトリス声 - 影山灯

プリンセスの侍女。幼少時にプリンセスに救われて以来、彼女のことを慕っている。

ちせ声 - 古木のぞみ

日本からの留学生で、5人の中では小柄な体格をしている。剣術にたけている。その一方で、浮世離れしたところもある。


L(エル)声 - 菅生隆之

王国に潜伏する共和国側のスパイ組織・コントロールのリーダー。口数が少なく、いつも冷静にアンジェたちに指示を出している。


7(セブン)声 - 沢城みゆき

情報を整理し報告する分析官。私情を挟むことはせず、不測の事態にも淡々と対処できる、優秀な女性。


大佐声 - 山崎たくみ

調整官としてコントロールに派遣された軍人。軍こそ表の力であると考えており、裏の力であるスパイをどこか下に見ている。


ノルマンディー公声 - 土師孝也

アルビオン王国で内務卿を務める公爵。公安や警察組織に影響力があり、女王に意見できる数少ない人物。


ガゼル声 - 飯田友子

ノルマンディー公の秘書。
美しい容姿だが、任務に関しては忠実で冷酷。自ら任務に赴くこともある。


プリンセス・プリンシパル 公式サイト



スポンサーサイト
                                 
                                      
    

オンラインゲームで稼ごう!!

ネットガチャ