ヘッダー画像
    
            

夏アニメ 2017年  18if PV紹介! おすすめアニメ!

2017/07/02
category - 2017年 夏アニメ PV集
                         
 18if 

原作はスマートフォン向けゲームの『【18】キミト ツナガル パズル』。

GONZO制作による日本のテレビアニメ作品。



あらすじ

そこは夢世界。
欲望、希望、絶望が形を成した意識と無意識の狭間。

いつも夢見る自分の部屋の中で、
再び眠りにつこうとした月城遥人は、偶然にも他人の夢に紛れ込んでしまう。
それは、この夢世界に心を囚われた魔女達の夢。
現実を拒絶し、夢に逃げ、眠り続ける「眠り姫病」に陥った彼女達の夢の姿。

魔女の夢世界に迷い込んだ遥人は出口の扉を探し、
彼女達と出会い言葉を交わしていく。







登場人物

月城 遥人◆Haruto Tsukishiro

CV. 島﨑信長

気が付いた時には、夢世界に居た青年、
リリィという謎の少女を見ることが出来る。
博士と出会い、魔女の存在を知り、様々な事件に巻き込まれていく。


神崎 カツミ◆Katsumi Kanzaki

CV. 子安武人

夢世界を研究する科学者、遥人からは博士と呼ばれている。
リリィを見る事ができる遥人に興味を持ち、
自分の研究に巻き込み、夢世界と「眠り姫病」を解明しようとしている。
普段はボサボサの頭に白衣にサンダルといった姿だが、
ダイバー体では紳士のような身形の猫である。


リリィ◆Lily

CV. 名塚佳織

突如夢の中に現れた、遥人にしか見えない少女。
神出鬼没な彼女は何故か遥人を「お兄ちゃん」と呼んでおり、
何かと彼の周囲に現れる。


18if  公式サイト



                                 
                                      
    

オンラインゲームで稼ごう!!

ネットガチャ