ヘッダー画像

おすすめのMMORPG Tree of Savior 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションRPG マビノギ英雄伝 詳細はこちらから↓

アマゾンで買い物

niconico登録

D-TV

おすすめのFPSゲーム サドンアタック 詳細はこちらから↓

カウンターストライクオンライン おすすめのゲーム 詳細はこちらから↓

hulu

ゲーム用PC探すならこちら

ガンダムで遊ぶ

ヴァイキングで遊ぶ

ゲームで電子マネーGETできる!

モッピーで稼ぐ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アフィリで稼ぐならここ登録です!

最新記事

月別アーカイブ

    
            

MURDERED マーダード 魂の呼ぶ声 PS3 PS4 Xbox360 one (サスペンス) おすすめのあまり知られていないPS3PS4でできるゲーム。

2017/06/25
category - おすすめゲーム《その3》
                         
MURDERED マーダード 魂の呼ぶ声 PS3 PS4 Xbox360 one (サスペンス)



アメリカのAirtight Gamesとスクウェア・エニックスの共同開発で制作された、

ステルス、アクションアドベンチャーゲーム。日本でのリリースは2014年7月17日。

Xbox 360、Xbox One版は2014年9月4日発売。また、クラウドゲームとしてG-cluster版が

2015年3月5日に、スマートフォン及びタブレット版が2015年12月16日に発売された。






内容は、ホラー調のサスペンス。

アドベンチャーでもアクションでもない、その中間の立ち位置みたいな感じ。

ストーリーは普通でありきたりな感じですがこういう雰囲気好きな人は好きかも。

ただストーリーは短いので時間があまりない人にはおすすめ。






ゲーム説明

殺害され幽霊となった男が証拠を少しずつ集めながら連続殺人犯「ベル・キラー」を追っていく

アドベンチャーゲームで、謎ときに重きを置いている。

幽霊となったロナンは直接生者に触れたり話しかける事はできないものの、

生者に憑依したり心の中をのぞいたりするといった精神的な干渉が可能である。

また、残留思念などに干渉して、様々なアイテムを復元することも可能であり、

物体などを動かしてポルターガイスト現象を引き起こすこともできる。

本作では証拠集めのほか、ロナンと悪霊との戦いも描かれる。





ストーリー

物語の舞台は,アメリカ・マサチューセッツ州に実在する都市セイラム。主人公の刑事ロナン・オコナーは,追っていた事件の犯人に4階の窓から地面へ投げ落とされる。アクション映画のヒーローのようにすぐさま立ち上がり,再び犯人を追おうとするロナンだったが,気付くとその後ろには自分の体が転がっていた。

 幽体離脱をしてしまったことに驚くロナンはすぐに自分の体に戻ろうとするが,下りてきた犯人がロナンの体に7発の銃弾を浴びせ,とどめを刺されてしまうのだった。セイラム市警のロナン・オコナー刑事の命運はここで尽き,胸に7発の弾痕が生々しく光るゴースト刑事ロナンが誕生するのである。

ゴーストとなったロナンの魂は,現世とあの世の狭間にある世界「ダスク」に存在していて,彼はここから抜け出すために事件の真相を追っていくこととなる。
 



メインキャラ

ロナン・オコナー(Ronan O'Connor)声 - 山寺宏一

本作の主人公である、連続殺人犯「ベル・キラー」を追っていた刑事。
追い詰めたところでベル・キラーに殺害され、幽霊となる。





MURDERED 公式サイト



スポンサーサイト
                                 
                                      
    

おすすめのオンラインRPG マビノギ 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションゲーム アラド戦記 詳細はこちらから↓ 

楽天で買い物

自分だけのドメイン作るなら

おすすめのオンラインRPG テイルズウィーバー 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションRPG メイプルストーリー 詳細はこちらから↓

オンラインスロットゲームで稼ぐ

DMM

au ビデオパス

レンタルサーバー おすすめ

ポチッとよろしくお願いします!

カテゴリ

ツイッター

いらっしゃいませ

検索フォーム

オンラインゲームで稼ごう!!