ヘッダー画像
    
            

サクラクエスト 1話見てみた。春アニメ

2017/04/09
category - アニメ関連(新作情報等)
コメント - 0
                         
春アニメも始まってとりあえず見てみようかと思うアニメが

いつの間にか結構な数にww

時間的に10本以内には収めたい。

まああとで一挙放送とかで見てもいいんだけど

最新を見たいってのもあるし。話題があるうちにってやつ?

そのなかでまずサクラクエスト見てみた!!


あらすじ

就職活動が全滅状態だった女子大生の木春由乃は、以前仕事を受けた事務所からの依頼で寂れた田舎町「間野山」の観光協会に出向し、ミニ独立国「チュパカブラ王国」の国王(観光大使)として1年間働くことになる。彼女は観光協会に勤める四ノ宮しおりや緑川真希などと出会い、その田舎町を栄えていた頃のように活気つけようと力を注ぐ。平坦でどこにでもいる普通の女の子たちが田舎町で繰り広げる成長奮闘記!!


まあほっこり見れる系??

まだ1話なんでどうなってくかわからないけど視聴していくつもり!!

サクラクエスト公式
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

オンラインゲームで稼ごう!!

ネットガチャ