ヘッダー画像
    
            

E3 2017 でXboxの新型「Xbox One X」が発表されましたね。

2017/06/12
category - ゲーム関連 (新作情報等)
                         
Xbox One Xについて


E3 2017 でXboxの新型「Xbox One X」を米国で11月7日に発売すると発表されたね。価格は499ドル。

日本マイクロソフトは、米国時間の6月11日に開催した「Xbox E3 2017 Briefing」において

正式発表された新型ゲームコンソール「Xbox One X」について、11月7日の日本発売を見送る方針。

たしか前も日本は遅れて販売だったよね。

プレイステーション4 Proと同じく4K解像度のテレビに最適化されるらしい。

「Xbox One X」はシリーズ最小。4K/60FPSでのゲーミング体験が可能。

HDRと広色域に対応しながらXbox Oneとの互換性も保つ。

GPUは6TFLOPSでグラフィックスメモリはGDDR5 12GB搭載。

Xbox Oneファミリーと後方互換を持ち、従来機のゲームやアクセサリの利用が可能となる。






自分はあまり魅力的には感じなかったなww

これならPS4で十分かな(笑)

というかXbox自体日本では絶望的に売れないしな。

魅力的なソフトもないし・・・

やっぱ日本ではソフトが充実してるPS4になるかなあ。

まあMicrosoftも日本ではあまり売る気ない気もするがw

予想だけどたぶん今回も日本では「Xbox One X」は売れないだろう(笑)





スポンサーサイト
                                 
                                      
    

オンラインゲームで稼ごう!!

ネットガチャ