FC2ブログ

どこかのドア(おすすめゲーム・アニメ・ラノベ小説・映画ランキング)

おすすめのゲーム・アニメ・ラノベ・映画など紹介!スマホゲーム更新情報・アニメ・ラノベ小説などを探してみてください。

TOP >  2018年 夏アニメ PV集 >  2018年 夏アニメPV紹介! 夢王国と眠れる100人の王子様 

2018年 夏アニメPV紹介! 夢王国と眠れる100人の王子様 

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様 公式設定集 (B's-LOG COLLECTION)









あらすじ

突然、導かれた異世界。そこは「夢」が人々の生きる力となる「夢世界」だった。夢世界で主人公を迎えたナビはこう言う。この世界は今、人々の夢を喰らう「ユメクイ」という存在に脅かされている。世界を救うためには各国の王子達の力が必要である、と。ユメクイを倒すため、執事であるナビ、騎士の国・アルストリアのアヴィ王子と共に世界を巡ることになった主人公。夢世界で彼女を待ち受けるのは、どんな冒険か。そして、世界に夢を取り戻すことはできるのか。“正体不明の王子”の登場と共に、貴女の物語が今、動き出す…―




登場人物

主人公:木村はるか

突然異世界である「夢世界」に導かれた。ナビいわく「トロイメアの姫」らしいが、本人には全く自覚がない。夢世界の危機を救うため、戸惑いながらも旅に出ることを決意する。


アヴィ:鈴村健一

少し口は悪いが、真面目な性格。剣に秀で、家臣からの信頼も厚い。夢世界を脅かす存在「ユメクイ」により指輪に封じられていたところを主人公の祈りの力により目覚めさせられる。自然豊かな自国を誇りに思っており、田舎と言われると怒る。


ナビ:山下大輝

主人公を夢世界へ招いた存在であり、彼女のことを「トロイメアの姫」と呼ぶ。その容姿から、頻繁にぬいぐるみと間違われる。


ゲイリー:日野聡

心優しい王子。自国や国民を心から愛しているが、訳あって身分を隠して暮らしている。趣味は保存食作り。


ギルバート:立花慎之介

気高き王子。王族らしい堂々とした振る舞いは皆から称賛されているが、隠された秘密を持つ。趣味は間食。


ダグラス:諏訪部順一

ロッソ:森田成一

オリオン:櫻井孝宏




スタッフ: 監督:ひいろゆきな、シリーズ構成:高橋ナツコ、メインキャラクターデザイン:まじろ、音楽:高田雅史



スポンサーサイト