fc2ブログ
ヘッダー画像

自分だけのドメイン作るなら

今日のおすすめ(詳しくはクリック!)

楽天セール(詳しくはクリック!)

スポンサードリンク

オンラインスロット

    
            

ニル・アドミラリの天秤 おすすめの2018年春アニメ紹介! PVあり。

2018/03/23
category - 2018年 春アニメ PV集
                         
ニル・アドミラリの天秤






あらすじ

時は大正25年。帝都トウキョウ。 華族出身の久世ツグミは、傾きかけた家を守るための結婚を決意したやさき、弟のヒタキが「稀モノ」と呼ばれる、読んだ者に大きな影響を及ぼす本が起こした事件に巻き込まれてしまう。 ツグミはこれをきっかけに「アウラ」と呼ばれる、稀モノに宿った情念の輝きが見えるようになるが、混乱する彼女の前に「帝国図書情報資産管理局」通称「フクロウ」と呼ばれる「稀モノ」を保護・管理する組織の人間が現れ「稀モノ」に関する調査協力を依頼される。 ツグミは戸惑いながらも「フクロウ」での「稀モノ 調査に取り組むことを決意するのだが――。 天秤のように揺らぎうつろう一人の少女の運命の物語。


ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 - PS Vita





登場人物

久世ツグミ(クゼツグミ):木村珠莉

没落の一途を辿る華族・久世家の長女。
「稀モノ」を手にした弟の事故がきっかけで「アウラ」が視えるようになり、帝国図書情報資産管理局通称・フクロウの探索部で働くことを決意する。
大人しそうに見えるが意外に行動的で、母親の代わりに弟の面倒を見ていたせいか、つい人の世話を焼いてしまうところがある。


尾崎隼人(オザキハヤト):梶裕貴

持ち前の明るさと揺るぎない正義感で、仲間たちを引っ張るフクロウ探索部のリーダー的存在。思ったことを正直に口にするため、口が悪い印象を与えてしまうこともしばしば。
しかし、本人に悪気はなく、そのまっすぐな性格は多くの人から慕われている。熱血漢ゆえに物ごとに対して熱くなりがちで、せっかちな一面も。


鴻上滉(コウガミアキラ):岡本信彦

フクロウの探索部所属。仕事に対しては真面目だが、それ以外では特定の誰かと仲よくしようとせず、一人で過ごしていることが多い。また、いつも素っ気ない態度で自分のことをほとんど話さず、一線を引いている。
感情をめったに表さないため、冷たく思われがちだが、困っている人を放っておけない優しさも持ち合わせている。


星川翡翠(ホシカワヒスイ):逢坂良太

特殊な力を持つ「能力者」として探索部に所属している。性格は真面目で、努力を怠らないがんばり屋。口が悪い隼人のたしなめ役でもあり、フクロウの中では一番年下だが、どこか大人びて見える。
混血である自分の容姿について触れられることを嫌い、女性や恋愛といったものに対しても強い嫌悪感を抱いている面がある。


鵜飼昌吾(ウカイショウゴ):木村良平

帝都大学法学部に通う学生で、日本国首相・鵜飼昌造の息子。稀モノが原因で自殺を図り、それをきっかけにフクロウのアパートで暮らすことになる。
しかし、初の共同生活のせいか、常に不機嫌でわがまま。そのため、アパートの住人たちとはうまく馴染めずにいる。自分の非を認める素直さはあるものの、気持ちの伝達が苦手。


汀紫鶴(ミギワシヅル):鈴村健一

悲恋ものの作品が人気を博している作家。下宿先が取り壊されたことがきっかけで、知り合いだった朱鷺宮の計らいもあり、フクロウのアパートで暮らしている。
甘い口説き文句をさらりと口にしては、恋の駆け引きを楽しむ遊び人。自分の仕事に対して強い情熱を持っているが、それを表に出すことはめったにない。


鷺澤累(サギサワルイ):櫻井孝宏

主人公が偶然知り合った、帝都大学医学部の学生。三年前に両親を事故で亡くし、奨学生としていろいろなアルバイトをしながら生活をしている。物腰は柔らかく、いつも落ち着いており、カフェや図書館で本を読んでいることが多い。
町医者だった父を尊敬していて、自分も父のように誰かの役に立ちたいと願っている。




ニル・アドミラリの天秤 アニメ公式サイトはこちらから



スポンサーサイト



                                 
                                      
    

dアニメストアはドコモ以外でも使えるのでオススメ!

レンタルサーバー おすすめ

ポチッとよろしくお願いします!

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

タグ


ゲームしながら稼ぐには!