FC2ブログ
ヘッダー画像
    
            

かくりよの宿飯  おすすめの2018年春アニメ紹介! PVあり。

2018/03/18
category - 2018年 春アニメ PV集
                         
かくりよの宿飯







あらすじ

あやかしの棲まう“隠世(かくりよ)”。その老舗宿「天神屋」の大旦那にさらわれてしまった主人公・葵は、そこで祖父が残した借金のカタとして、鬼神である大旦那の嫁になる約束が交わされていたことを知る。嫌がる葵は元の世界に戻るため、嫁入りするかわりに「天神屋」で働いて借金を返済すると宣言してしまうのだが……。 



かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。1 (B's-LOG COMICS)





登場人物

津場木 葵(つばき あおい)声 - 東山奈央

本作の主人公である大学2年生。あやかしを見る能力を持っており、あやかし相手にも物おじしない。また、料理を作ることと食べることが好きである。困っている者はあやかしでも親切にする一方、祖父・史郎が隠世でもトラブルを起こしていたため多くのあやかしからは良く思われていない。


大旦那(おおだんな)声 - 小西克幸

隠世にある老舗宿「天神屋」の大旦那を務める鬼神。


お涼声 - 加隈亜衣

「天神屋」の若女将である雪女。自らを若女将にした大旦那を尊敬しており、彼の期待に応えようとしてトラブルを起こしてしまうこともある。


銀次(ぎんじ)声 - 土岐隼一

「天神屋」の若旦那を務める九尾の狐で、9つの姿に変ずることができる。葵に対しては最初から親切にしていた。


春日(かすが)声 - 中恵光城

「天神屋」の仲居を務める狸娘。



かくりよの宿飯  アニメ公式サイトはこちらから



スポンサーサイト
                                 
                                      
    

おすすめのMMORPG Tree of Savior 詳細はこちらから↓

D-TV

おすすめのオンラインRPG テイルズウィーバー 詳細はこちらから↓

おすすめのアクションRPG メイプルストーリー 詳細はこちらから↓

自分だけのドメイン作るなら

おすすめのFPSゲーム サドンアタック 詳細はこちらから↓

ガンダムで遊ぶ

レンタルサーバー おすすめ

ポチッとよろしくお願いします!

カテゴリ

ツイッター

いらっしゃいませ

検索フォーム

月別アーカイブ

タグ